深町

可愛い大叔父

親戚大好きシリーズ。


九州に住んでいる大叔父が本当に超天然。゚(゚^∀^゚)゚。
数か月に一度、私に間違い電話をかけてきます。
もはやわざとではないか?と思うレベル( *´艸`)


大叔父は他の人にかけていると思い込んでいるので少しの間話が行き違い(説明するんですが笑)、しばらくしてようやく「おおーごめん間違えてかけた!」と二人で大笑いするまでが様式美。
そこからしばらく互いの近況だったり心配するやり取り。


うちの祖母が八人兄弟だったのでまぁ親戚が多く、大叔父大叔母もめちゃめちゃたくさんいるのですが、本件の大叔父夫婦はとりわけキャラが濃く、そしてとっても仲良し夫婦です。
若干奥さんのお尻の下に敷かれている(あえてなのかも?w)のですが、それもまたとっても可愛いのです。もうそこそこ良い年齢なのですがいまだにラブラブなのを見るとハチャメチャに和みます。




何より、博多弁が可愛いんですよね…!!!!!!!!!!!!(クソデカボイス)




関西弁に似ているのですが、やはりちょっと違う。
大叔父のキャラクター&喋り方と相まって、もうね、、毎回胸が撃ち抜かれます、、、
九州の親戚全員好き。皆可愛い。



小さいころは人数が多すぎて全然覚えられなかったのは良い思い出ですけどね!!ww
その中でも大叔父夫婦は面白すぎてすぐ覚えましたが。
天然ボケをかましまくる大叔父にと毒舌ツッコミがさえわたる大叔母。
もしかしたらこのやり取りに憧れて私は常にボケとツッコミを求めているのかもしれません…(絶対違う)

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP