深町

自転車の正しい乗り方の歌

秋の交通安全、あっちこっちで取り締まり等行っていますね!
改めて自分の運転が安全にできているかどうか確認する良い機会です。
警察の方、見守り隊の方々、皆さまありがとうございます。



さて、先日の朝バイクで出勤している時に交通安全のプリントをされた市役所の車が一緒に交差点で信号待ち。
ルーフに乗せたスピーカーから、おもむろに軽快な音楽を流し始める…!!!!



ノリの良いリズム。
思わず歩道にいた2歳くらいの子もお父さんの手を離れて縦ノリし始めます!

めっちゃ発音が良いのかパッと聞いた時に「え?洋楽?」と思ったのですがよくよく聞くと日本語の模様…。
意味を理解し始めた時には次のメロディに!


『赤信号では必ず止まる~♪あ~ぶ~ないかるぁ~~~~♪』


いやめっちゃ発音良いな!?!?!?(イメージはAIさんのような良い声・発音で英語に聞こえる日本語w)
しかもやたらと耳に残るメロディ!!!。゚(゚^∀^゚)゚。
思わずフルフェイスの下でドフッと吹き出しましたw



あまりにも気になったので出勤してPC立ち上げを待つ間にマッハで検索!!!!
判明しました!!!!!!!



その名も「自転車の正しい乗り方の歌」!



まんまやった。゚(゚^∀^゚)゚。

すごい吸引力と中毒性を感じますので、皆さんぜひ検索して聞いてみてください笑

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP