深町

奮起っ!

ありがたくも忙しい毎日です~(^ω^≡^ω^)


難しい案件もいくつかありましたが、やってるときはすごく大変…お腹痛い…と思ってはいても、ハードルを越えお引渡しまできちんと終わるとすごく達成感。
皆さんに「ありがとうございました」と言っていただけるのが何よりも励みです。



今だから言えることなのですが、実はとっても軽い気持ちで飛び込んだ不動産業笑
衣食住の一つだからくいっぱぐれることは無いでしょ~ぐらいの気持ちでした笑笑
つまり…あんまり興味が無かった業界!!!ww
専門用語は多いし、わからないことだらけだし、つら…( ;∀;)と思っていた時期もありました。
当時から考えると人間的にもステップアップできたと感じますし、何よりこんなに私が勤め続けられているのにびっくり!!
入社したての自分が今の自分を見たらなんていうかな~w
まずは「太ったな…?w」って思うでしょうがwwww



お仕事って自分が食べていくために切っても切り離せないもの。
自分が好きな仕事を最初からできるのは一握りの人達だからこそ、その一握りからあぶれた私なりに仕事を好きになっていけるようにこれからもしていきたいです( ˘ω˘ )




…ということで!
まだまだ案件もやることも山積みです~!!!!!ヒィwwwwwww
なんか格好つけたこと言ってとりあえず仕事してる感を出してみましたが。゚(゚^∀^゚)゚。
俺たちの戦いは、まだまだこれからだ!!!というやつですwww



引き続き頑張ります~!٩( 'ω' )و

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP