深町

酔いのお供

朝からまた酒の話かいい加減にしろ。゚(゚^∀^゚)゚。
でも書いちゃう←


酔っぱらった時のお酒のお供。
ツマミとかはもちろんですが、私の場合音楽があると最高です。
基本的に歌を聞いたり歌ったりは好き。
でも普段は音楽だけを集中して聞く!ということは無いので、酔いが回ってきた時に楽しく聞く、ということばかりです。あとは運転中くらい笑



最近一番よく聞くのは映画「グレイテストショーマン」の劇中歌「THIS IS ME」。
なんでそれをチョイスした?wと自分でも思いますwww
ミュージカル映画の曲って結構耳に残るんですよね~(´・ω・`)

グレイテストショーマンはヒュージャックマンが主演の世界で初めてサーカスを作った人がモデルになった実話が元だと聞いています。
メインテーマも良いのですが、私は↑の曲が一番好きかな。
欠点がある中力強く戦っていく姿に勇気を貰います。


次にピッチパーフェクトシリーズの曲。
大学アカペラの話なのですが、純粋に皆めっちゃうまいwww
すっごい元気出るし面白いので皆さんに見ていただきたい一作なのですが、内容は一部お下品だったりブラックジョーク出てきたり(洋画あるある)するので、苦手な方は注意してくださいね。

他にも「天使にラブソングを」も大好きです。
ウーピーさん面白すぎます。
「Oh Happy Day」はもちろん、「Oh Maria」もすごく好き。


YouTUBEでは関連動画にどんどん懐かしの動画を出してくれるので、垂れ流しにしてても全然飽きません。
大人でこうなのですから、お子さんはなおのことですよね。
私も動画の見過ぎに注意しよう…でも夕飯時は許して!w

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP