深町

毎月の楽しみ

我々ヲタクにとって待ち遠しいもの…
それは何と言っても漫画の発売日です。
私は各週刊誌を本誌等リアルタイムに追っている人種ではないため、追っている作品の単行本が出ることは何物にも代えがたい喜び_(´ཀ`」 ∠)_


この記事を入力している時期がバレるのですが(笑)、毎月4日がジャンプ系の単行本発売日です。
で、今月はお気に入りの「僕のヒーローアカデミア」と「呪術廻戦」が発売されておりました。
※以下ちょっとネタバレかも、、








ヒロアカは…
いよいよ終わりに向けて動いているようです。
作者さんからも約5巻ぐらいで終わるかな?という発言もあり、今からそわそわ。
新キャラも魅力的でしたし、本巻ラストに出てきた眉間にしわの無い爆豪君にちょっと驚きましたwww
私の推しは若干発言らしきものは確認できましたが…顔が出てきてなくて残念。



呪術廻戦は、あれほんと作者さん大丈夫なんでしょうか??
若干精神状況の心配をする絵タッチとなっている気がします。
ちょっと精神荒れてきた富樫先生っぽい。
まぁ下々先生は富樫先生を始めとした色んな漫画の影響を受けているといわれていますし、ある意味そういうことなのかな…?という納得もありますが…最近は体調崩されていることもありましたし、本当に心配です。
心身ともに健康にはお気をつけいただきたいです。
年末の映画は、とても楽しみにしております。



今月についてはあと気になる作品は1~2作と少なめ、、
ある意味本棚が埋まらなくて良いのかもしれませんけれどもw(-_-;)
ゴールデンカムイが最近2~3冊積み本化してるので、今月はそっちを読もうかな!

来月は何が出るのか、今からとても楽しみです!

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP