深町

パケ買い

CDやレコードでは「ジャケ買い」が有名ですね。
わかります。
見た目格好良いと心惹かれますよね。

私もジャケ買いならぬ「パケ買い」してしまうものがあります。



それは…お酒です!w



特に日本酒のラベルで面白いものがあるとついつい買ってしまいます。
皆さん、日本酒というと筆文字の渋いラベルを想像してるのではないでしょうか。

勿論多くの物は筆文字や金文字など格好良い感じに仕上がっております。
「日本」を体現させるには間違いのない表現ですし、わかります。
でもね…他にも面白いものや可愛いものはたくさんあるんですよ~!



ということで今回パケ買いした商品をご紹介!↓↓↓




商品名「メガネ専用」




こんなん…買う一択やろwwww。゚(゚^∀^゚)゚。
酷いです…すごい吸引力…酒蔵の奥で笑いながら崩れ落ちて(※一人で)即購入を決めてしまいました…。
私メガネじゃないですしメガネフェチでもないんですけど(笑)
こういうのを発見することがあるから、酒屋巡りはやめられませんw


今までも和紙のきれいなパッケージの物や、可愛いにゃんこが書いてあるものなどなど…
パケ買いするくせに写真を撮り忘れているので、面白いものを発見したらまたご紹介します!

ちなみにこのメガネ専用はまだ飲んでませんので、飲んで覚えてたらご紹介します!w

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP