深町

妖怪パン捏ね男

朝6時起床。
キッチンに向かうと先に起きてきていた主人が突然強力粉をボールにドン!
朝から何やってんだ…?とたずねてみたら「パン作ろうと思って」。



why???????



マジで謎でした。
起きたての頭だったからわからないのかな…?と思いましたが数時間経った今でもわかりません。
なんで???どうしてそうなった??????

どうやら昨晩のスパゲッティサラダを挟んで総菜パンにしようとしたらしいんですが…そこで??なぜ???パンを自作する発想に???????しかも作ったことないのに????????
わけがわからないよ。


ドライイーストにお仕事してもらうためには室温が低いんじゃないかと生地をこたつに入れたり、それじゃ足りないかもと抱卵よろしく抱きかかえてみたり。
化粧しながら、サラダパスタを食べながら見ておりました。

…で、完成したのは私の出勤15分前wwwww
待ってwwwwもう歯も磨いたしお腹もいっぱいなのwwwwwwwww
食べてほしい旦那vs食べたくない嫁
ファイッ
一口だけいただきましたが、ぱかぱかは食べられませんでした。
本人は初めてだけどおいしくできた!とご満悦。


なんなら持っていかせようとしておりましたが、今はパンの気分じゃなーーーーいーーーーーーーと振り切って出勤w
押し付けは良くないと思いますよ旦那さん…(´・ω・`)

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP