深町

ゲーマー、STEAMを知る。

STEAMってご存じでしょうか。


私はそこそこのゲーマーではありますが、最近はハードの多様化などの理由からテレビゲームからはちょっと離れていた時期が長く、今年に入ってからようやくSwitchを購入したレベルです。
それまではYouTubeでゲーム実況動画を流し見していたのですが…実況者がたびたび口にする「STEAM版が公開されたのでやってみました~」というワードは今まで意味が分からなくてスルー。


しかし何を思ったか突然調べてみて…えっめっちゃ便利やん!?!?!?と慄きました。


グーグルのように個人アカウントを作成、ゲームを購入すればPCであんなゲームこんなゲームができてしまうという夢のようなサービス!
マジか~~~~~~!めっちゃすげ~~~~~~~~~~~!!!!
あのゲーム面白そうだな…と思っていてもハード機が高いので諦めていたソフトが、もしかして…私にもプレイできる…!?!?とワクワクしております。
あとはPCの性能がどの程度か試されますね!笑


いやぁ~~~~~~~~思ってない情報にドキがムネムネ。
早速登録しよ~っと!

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP