深町

財布の話

多分入社当時ぐらいだったかな?
母にもらった財布(ファンシーデザイン…。゚(゚^∀^゚)゚。)を使い続けて4~5年。
めんどくさくて買わなかったのですが、とうとうガタがき始めていたので買い替えることに。


一般的にブランドものに興味が出るだろう高校生の時も、専門学生時代も、社会人になってからもひたすら使い心地のみを追求して安いノーブランドのお財布を使っていたのですが、そろそろそれも卒業しようとついに思い立ちました…。



………というのも、使っていない商品券を発掘したからなのですが笑



一応ね、不動産営業だしね。
格好つけたいなぁという思いもちょこっと。



そんなこんなで入間のアウトレットへゴー!!!


ハイブランドのお店って滅多にいかないからソワソワ~~~~!!!!(^ω^≡^ω^)
店員さんも奇特な目で見ておりました笑
実はずっとケイトスペードのシンプルなお財布が欲しかったので店舗へソロリ。


すごい速度で店員さんが飛んできたのでビビリましたwwww
なんか不審に思われたのかな?!w



二、三点手に取らせていただき、「あ、これでいいや~」と1分もしないうちに即決。
営業さんも「!?(゚Д゚;)」となりつつ、「今だけこのかばんと一緒に買うとセットで〇〇円です!!」とセールス!プロです。
当初ハンドバッグは買うつもりなかったのですが、ネットで見ていた金額よりも安かったため大幅に予算から余裕が出ていたこともあり、「じゃあバッグも」とそれまた即決。「えっほんとに良いんですか!?(´゚д゚`)」とめっちゃ驚いておりましたww
勧めたのあなたですやんwwww



まぁね、どこのブランドかもわからんパーカーを着た、片や目力のある厳ついあんちゃん、片やすっぴんのゆるゆる女がまさかそんな即決するとは思いませんよね…。
私も商品券がなかったらこんな感じじゃなかったかもw



とにかくお得に、予算からは大幅に安く鞄と財布をゲットすることができました!ワーパチパチ!!
めっちゃ嬉しいです♡
大事に使おう( *´艸`)

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP