深町

キンキーブーツ

20代前半で見た映画の中でもトップクラスに面白いな~と当時思った「キンキーブーツ」。
ぶっちゃけ面白かった!というのは覚えていたのですが、内容まではあまり覚えておらず。
印象がただただめっちゃ強かった映画です。


最近になってレンタルカード更新の際にもらえるレンタル一枚無料券で借りてみました。
オンデマンドの普及のおかげでレンタルするのはめっちゃ久々。



改めて視聴してみて、面白かったんですが…手放しで大感動!!という感じではなく、ちょっとモヤっとする感じも残ったり。…何が当時の私を駆り立てたのか不明笑


もしかしたら当時の私の心境として超絶ハッピーで、ちょっとのモヤモヤが人生のスパイスとしてちょうどよかったのかもしれませんね。幸せな時には戦争映画が流行り、世の中が混沌としている時はハッピーな映画が流行るというアレです。



世の中の偏見だとか働き方だとかいろいろと考えさせられる映画ですので、ぜひ一度見ていただきたい作品であることは変わりませんので、皆さまも見てみてください(*´▽`*)

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP