深町

びっくりユーチューバー

※エグめの虫の話が出ます。文字から豊かな想像力が発揮されてしまう方や苦手な方はご注意ください。


















先日悪ノリが強めの友人にお勧めのユーチューバーを聞いてみたところ、とんでもない人をご紹介されました…(すでに紹介がひどい)
おろちんゆーさんという方をご存じでしょうか。
かなりハードなワーム系料理(優しい表現)を動画にされています。
ていうか食材調達からやるって何なの???????
すごすぎますね。


検索される方はかなりの覚悟を持って動画を視聴されることをお勧めします。
足がいっぱいの奴が出ます。
主人はずっと体育座りで震えながら見てました。


でも、郷土料理の中にはそういう食材を使うことも珍しくないですし、姿かたちさえわからなければ食べられる気はしております…気だけですがww
勇気が無いので進んでチャレンジはできませんが、おいしく食べれる人が増えれば世界の食糧事情が解決しそうですね。
お勧めしてきた友人もそんな思いからオススメしてくれたようです。
…もちろん、いたずら心もあったようですがw



内容はともかく、ヒューマンビートボックスもすごい方なので、そちらもぜひご注目ください!笑

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP