深町

ゼロの衝撃

ついに見てきました。
劇場版呪術廻戦0。
っっっっっっっっは~~~~~~~~面白かった~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(クソデカボイス)



前にもぼやいた気がするのですが、0巻が一番好きなのでね。
しかも原作に忠実に再現されておりましてね。
ファンサも神がかっておりましてね。



最高オブ最高でした。
公式ありがとう。MAPPAさんありがとう。
主題歌も良かった~~~~~~~!!!!!!っていうかギターのリフが格好良すぎるし作画神だし五条先生の唇がプルツヤすぎtくぁwせdrftgyふじこ(以下ヲタクの叫びが続く)



本当によくよくまとまった、充実した二時間でした。
好きすぎてもっかい見に行った。()
DVD買います。※滅多に買わないタイプ



感想語り出したら多分止まらないんですが、語らないなら語らないで「んあぁ~~~~~~!!!!」って発狂しそう。すごく面倒ですね笑
この思いどうしたらいいの…_(´ཀ`」 ∠)_



もう一回ぐらい劇場で見たいな~~~~~!!!!!!!!!!!
2000円弱でみられるクオリティではないよ~~~~~~~、、、
公式に課金したい気持ちでいっぱいです。
たくさんお年玉あげようね。
クリエイターさん達には健やかに暮らしてほしい。



コナンもそうでしたが、やはりゼロのつくものはヒットが多いな~と勝手に思っております。
まだ見てなくて気になってる方はぜひ~!

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP