深町

最近見た夢ハイライト

また寝るのがへたくそ周期が回ってきたようで、ずっと夢を見続けてるもんだから寝た気がしない…、、_(´ཀ`」 ∠)_
こないだは主人にひたすら抓られ続ける地獄のような夢を見ました。
どんなに痛いと訴えても辞めてもらえない。
どちゃくそにキレ散らかした朝でした。


まぁ面白い夢もそこそこに見ます。


とある日の夢のこと。
兄が宝くじに当たるはいいものの金額は3万円。夢でぐらい3億持たせたげて?
しかもその3万円をスーパーカップバニラ味(100円)に全て費やすという暴挙。
単純計算で300個買えますね。業者かな??
ちなみにそれを聞いた私in夢のコメントは「冷凍庫絶対入りきらんやん」
そうだけどそこじゃない(´・ω・`)



またある日にはお尻に向かってカレーパンサイズのクワガタ♀が超特攻しかけてきたり、映画館でブリーフ一丁の中年男性を見かけるも私以外は不思議に思ってない状況だったり、本当にバラエティ豊かです。
夢の内容を結構はっきり覚えてるタイプなので、こういう話題には事欠きません。


特にこうやって眠りが浅い時は話題の仕入れ時と思って(w)いっそエンジョイしようと思います笑

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP