深町

お客様のセカンドライフ

当方昨年より弊社初の売却専門相談スタッフとして日々お仕事をさせていただいておりますが、本当にご事情は様々です。
売却の場合切実なお悩みからスタートの方も多くいらっしゃいますが、昨今は割と前向きに次のステップアップのための相談も増えてきました。
そういうご相談を聞くとワクワクしますね~!


売却が決まったらどこに行く?何をする??と、想像と夢を膨らませながらお客様と一緒にワイワイ。楽しいです。
たまにそれが現実的に可能かどうかという案もあったりしますが…じゃあそれを実現するためにどうするか、というお話をさせていただくことも。
このあたりは購入と似ています。


当然ですが、不動産を売っても買っても、その方の次の人生があります。
無理のない範囲で、できる限り生活が好転するようにお手伝いができればこれ以上に嬉しいことはありませんね。


また、ネガティブな理由から売却をせざるを得ない選択をされた方も、途中で立て直すこともあり、それもまた嬉しかったです。
弊社で最後までお力添えできませんでしたが、それはそれでよし。
ちなみに、ご成約・引き渡しが完了するまでは基本的に仲介手数料を弊社ではいただきませんので、安心してご相談くださいませ。(売却活動の途中キャンセルでも同様です)


ちょっと試してみたいな、聞いてみたいなの窓口が少しでも広がれば幸い。
皆様のご相談、心よりお待ちしております。

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP