深町

今季最大のピンチ

とある日のこと。


現地販売会中、リモート作業しながら何の気なしにふとスラックスを触った際に気づいてしまいました。



エッッッッッ………破れてない…!?!?!?!?!?!?



お尻の部分が真っ二つにビリーッ!!!
何かの拍子にやらかした、という感じではなく、いつからその状態に…!?と半ばパニックに。
しかしトラブルには慣れっこなので、一息おいて状況確認。


ここは現地販売会…。
現状私は座っているのでお尻のピンチに気づかれる可能性は低い。
そしてソーイングセットも持っており、黒い股引でカモフラージュも完璧…!
と勝利を確信し、少し人目に隠れたところでささっと仮縫いし難を逃れました。
備えあれば憂いなしとはこのことですね。


とにかくめちゃめちゃ恥ずかしかったです。
その日のうちにスラックスを買いに行きましたが、お店でまさかの親友カップル(しかも彼女側がめっちゃ可愛い子)と遭遇。
何しに来たの?と曇りなき眼で聞かれ、「スラックスの尻が裂けたから新しいのを買いに来た」とはとても言えず…( ;∀;)
周りの目もありましたしね~w
今度会った時は笑い話にします。゚(゚^∀^゚)゚。


余談ですがパートさんに話したら大ウケしたのでなんかちょっと救われましたw

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP