深町

とある日の弊社

ありがたくも忙しくも慌ただしく業務に追われた午前。
基本的に弊社お昼休憩は決まった時間ではなく好きな時にゆる~く各自がランチタイムとなるのですが、女性陣は大体12時には一区切りつけられるように根性で仕事を仕上げていきます。
その日も私含め小林氏、Tさんが12時ぐらいにお昼タイム。
元気をチャージしたところでまたもくもくと作業…。と思いきや。



14時頃突然小林氏が「あ~~お腹いっぱい!!!!!」



満腹中枢のタイムラグすごいな?????????
とその場は大混乱www
確かに細身だけど…。
小食だけど…そんなに…?とにわかに体の心配をしているとなんかちょっと受け取りニュアンスが違ったらしいですww


私→さもごはんを食べた気になって突然感じた満腹に「お腹いっぱい」発言をしたという認識
小林氏→二時間経っても全然お腹が減らないよ~という意味合い



ならそう言ってwwww。゚(゚^∀^゚)゚。
としばらくツボってしまって笑いが止まりませんでしたwwwww
我ながら沸点低いな~w



皆さんの周りにも突拍子の無いコメントをする方はいらっしゃいませんか?
そういう方がいるとなんだかきりっと張り詰めた空気も和んで良いですよね( *´艸`)

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP