深町

ヒロアカ33巻感想

最新刊出ましたね~。
一緒に作品を追っている方はもうご覧になられましたか?
作品をそもそも読んでない方はぜひアニメでも漫画でも見てみてくださいね。
マーベル系洋画が好きならおそらくヒットしますw
正式タイトルは「僕のヒーローアカデミア」です。
ジャンプの中で布教したい作品の一つです。めっちゃ勉強になる~_(:3」∠)_


さて、33巻ですが…。(なるべくネタバレは避けますが、バレたらごめんなさい)






んも~~~~~~~~~~~~~~~~~~~とりあえず号泣しました。
30歳超えてくると涙腺がどんどん緩くなって困る。
成長に受難はつきものなのかもしれませんが、しんどいオブしんどいです。
でもなんかすっごい胸アツな展開でした。
いままで作者の堀越先生がばらまいてきた種を丁寧に回収してる感じがすごい。
堀越先生、どこからどこまで計算してるの…?(震え声)


あの時のあのモブ!?みたいなのもこんなところで出てきたり~とか、、
完全に頭の中で世界が出来上がっているんでしょうね。
もうすごいしか言えません(語彙力)


この作品を見てると、大人が正しいとか子供が間違ってるとか、世の中そういうことではないんだよな~と改めて思います。年齢や立場が違っても、皆一人の人間だなぁと。

とっても素晴らしい作品です。
だいぶ架橋に入ってきているので、次巻も楽しみです!

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP