深町

おめでとう100億

劇場版呪術廻戦、興行収入100億円達成おめでとうございます~☆
まさかこんなに早く達成するとは。
面白い映画だぜhshsとしていた身からしますと、同じように面白いと思っている人が多いんだなぁとなんだかとっても嬉しく思います。



まぁね、劇場版の映画特典が手を変え品を変え、再来場を誘致するという作戦がヲタクホイホイしているということもあるんでしょうけどね。
グッズとか関係なしに何度でも見たいと思っている派としては、そこだけなんか複雑。


あともう一つ不思議なのが、これだけ興行収入稼いでるのに、あんまりテレビでやいのやいの言われてないこと。
やはり世間的な注目度が低いからでしょうか?
鬼滅の時はもう毎日のように報道しておりましたし、コ●ンの安室さんが80億の男と化した時もどえらいことになっていた記憶があるのですが…。これは知名度の差か??
このあたりもファンとしては少し悲しいです。
この映画…今までこの作品を見たことが無かった人でも楽しめるんです…もっと世に広まってほしい…そして沼に沈んでいくといいと思ってます…()



三度目視聴したいですが、オミクロンも落ち着かないしなかなかタイミングがつかめません。
DVD化もワクチンのブースター接種も、早くなりますように_(:3」∠)_

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP