深町

ハッピーバレンタイン

私はどちらかというとプレゼントするよりされたい←
というよりもチョコが食べたいだけの欲望です。



皆さんは今日渡したり渡されたり…
色んなドラマがあるんでしょうね。
特に絶賛青春中の方々、応援しております。
うちは主人に適当なウイスキーボンボンをあげると見せかけて横から私もつまむ予定ですので色気はゼロです。どうあがいても食い気。



お客様とも「今年は娘が~」とか「息子は去年●●で~」とかそういうお話になります。
親御さん世代もドキドキしているようですw
良いことおきますよーに!


ちなみに我が家の場合、バレンタインだけでなく、一番下の従妹の誕生日でもあります。
15歳離れてるので……今年高校2年生くらい?あ゛ぁ゛ーーーーーーいつの間にーーーー!!!!
受験シーズンに生まれたちっちゃい赤ちゃんがあっという間に思春期です。
一番多感な時に、つかず離れずの程良い距離感の相談できる大人で居たかった。
理想は理想のままでした。



しばらく会えずに私が寂しい思いをしているので(笑)今年もLINEギフトをそっと送り付けることにします…。
思いよ!!!!!!!届け!!!!!!!!!!!!!!!!!

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP