深町

深町夫妻の第三者評価

主人がほくほくの顔で帰宅したのでなんかあった?と聞くと超ドヤ顔で「深町家おかしいって言われた!!!!!!!」と。
なんで喜んでんの?Mなん??


よくよく聞いてみると夫婦仲が良さそうに見えることが要因だった模様。
友人に遊びに誘われた時に「今日は嫁も休みだから帰るわ」(お小遣いの問題で遊べるお金が無いというのも大きな理由ですが)という主人に「奥さんと仲良いよね~」という話から新婚だっけ?付き合ってどのくらい?という話に発展し、10年以上の付き合いだというと「それはおかしいだろ!!!!!」と吠えられたそうな。

「いや、俺もね?付き合いたてとか新婚とかだったらわかるよ?でもね?俺と嫁よりも付き合って長いのになんでそんな仲良いの!?!?!?!?」とのこと。
それを聞いてホックホクの顔で「俺すごい」「我が家すごい」となったらしい笑


…嫁目線からするとめっちゃいろいろ我慢してるけどな?!w


まぁそこも適度にぐっと飲み込むことも大事ですね。
なんでもかんでも飲み込む必要はないですが、なんでもかんでも話す必要も無し。



今日も我が家は平和です_(:3」∠)_

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP