深町

オートミール飯

以前、流行に乗っかってオートミールを購入してみたのですが、実際食べると味がちょっと苦手…。と封印しておりました。
皆さんは平気ですか?
ちょっと独特な香りがどうも食べにくいな~と私は思ってしまいました。


最近ゴロゴロニンジンメイン(あとの具材はウインナーかベーコンがあれば入れる。なければないでそのまま笑)のコンソメスープにハマっているのですが、塩気強いし、香りもニンジンとニンニクがかき消してくれるのでは?と期待して一緒に食べてみました。




…ん?!
この食べ方ならいけるかも…!?!?!?




と、ようやく我が家のオートミールちゃんは日の目を見られそうです笑


以前食べた時はカレーに入れてみたりしたのですが、それもちょっといまいち…。
加工の仕方がダメだったのかもしれません。
一つでも食べ方を発見できると嬉しいですね~!


栄養価のすばらしいスーパーフード。
味にクセがあったり、高価だったり、取り続けるのが難しい食材だったり…。
自分なりにアレンジをして、合う方法を見つけるのも楽しみなのかもしれません。

上手に取り入れて健康を目指したいものです!

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP