深町

火災保険の意外な使い道

不動産購入時、住宅ローンを利用する場合は火災保険が必須となります。
もしもの時に備えてしっかりとプランを検討して加入しておくことを強くお勧めします。


弊社でも火災保険のご紹介をしているのですが…。
意外と皆さん火災保険についてご存じない方が多く勿体ない!
ライフスタイルに合わせてどのようなリスクがあるのか備えておくと有用なんです♡



火災保険で私が猛プッシュしたいのが「破損・汚損」についての補償。
引っ越しの最中にうっかり壁に物をぶつけて穴をあけちゃったー!っていうのとかも補償される場合があります。(故意によるものはNGであくまでも偶発的なもののみですが)
かくいう私も過去に記事にしたことがありますが、本棚を落っことして床にがっつり傷をつけてしまったときもリカバリーするのに保険会社を頼りました。めっちゃありがたいです。
保険を使ったからと言って車の保険のように保険料が上がったりするわけではないのでご安心を。
家具や家電にも補償を付けておくと更に便利です。


小さなお子様がいるご家庭には特におすすめです♪
実費で直すよりも、火災保険にしっかりと加入しておけばいざという時に安心ですね。



そういった細かなご相談もいつでも受け付けております!
お気軽にご連絡くださいませ~٩( 'ω' )و

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP