深町

夜間外来

数日前に投稿した通り、主人が指をガッツリ切りまして。
それがもうとんでもなく痛いらしいです。
熱は持つし疼くしで眠れないとかなんとか。(他人事w)


あまりにも痛いとのことで、仕事終わりに病院に行こうかな…と言いだすほど。
とはいえ最近忙しいらしく帰宅は平均22時。
そのあと見てもらえるところなんてあるのかな??と思ったら自分で徳洲会病院に夕方電話で確認をしたらしく「痛みがひどくて我慢できない場合は来てください」とのこと。


お言葉に甘え、主人が帰宅してから即徳洲会の夜間外来へ。


いざ受付…となったのですが、受付の人に「予約しました?縫えるかわかんないですよ」とクールにあしらわれ(゚Д゚;)
エッ…夕方の電話では予約の話なんて何も出ませんでしたけど?と事情を説明するも取り合ってもらえず。待ち人数を聞いたり待ち時間目安を聞いてものらりくらりと相手にしてもらえませんでした(´;ω;`)ヒドイ…。


コロナの関係で激務を強いられている医療従事者様方々。
本当に頭が下がる思いです。いつもありがとうございます。
でもこれはさすがに悲しかった(ノД`)・゜・。
情報共有というか、対応の統一というか、そういうことをしていただけたらなぁと望むのは高望みなんだろうか…。


災害医療センターにも電話をかけてみましたがすげなく断られ、べそをかきながら帰宅するハメに。
どんまい旦那。
4日後の休みまでファイトやで。

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP