深町

とっても嬉しかったこと

小さなお子様連れのお客様の話。


私のお客さんではなかったのですが、社内で事務作業をしている中、他スタッフのお客様がご来店。
長時間にわたる打ち合わせにも関わらずお子様はおとなしく過ごされていました。
もうそれだけで「めちゃくちゃ偉いな~~~」と思っておりました。
普通だったら走って騒いで、時にはスタッフの仕事スペースに入ってきちゃう子もいるぐらいなのに(笑)


あんまりにもおとなしいので、飲み物大丈夫かな、とかDVD止まってないかな、と気になってちょこちょこ様子を見に行ってしまいました。
お昼時に重なってしまい、ささやかながら社内にストックしていたお菓子をご提供。


たったそれだけのことですが大変喜んでいただき、お帰りの際にはわざわざ私のデスク近くまで顔を出してくださる神対応っぷり!
「あの時お菓子くれたから、ご機嫌でパクパク食べてました~!」とニコニコw
こんなに喜んでいただけるとなんだかこっちまで嬉しくなってしまいますね~(*´▽`*)


ちょっとしたことでも喜んでいただけたのであれば本当に何より。
リアクションが見たいわけではありませんが、反応を返していただけるとモチベーションにもつながりますね。
この気持ちを大切に、引き続き頑張ります!

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP