深町

縫合

先日主人が指を切ったとぼやきましたが。
木曜日に怪我。
金曜日にじくじくすんな~となり。
土日に超悪化。しかし夜間救急に断られ。
月曜日にようやく病院に駆け込めました。


お医者さんに
「うわぁ~~~~これ良く四日間も耐えたね~~~~!」
と言われるほど深かったそうです(;´・ω・)
表層だけじゃなくて、もう一段階深く切っていたそうな。

即縫合となったようです。


…が、糸と針ではなく医療用ホッチキスでバチン、といったようです。
なんとも痛々しいwww
5針。すごいな、、


現在は傷の様子を見ながら、順調であれば10日後に抜鈎(抜糸ではないw)だそう。
う~~~~~ん聞いただけでも痛いですね( ;∀;)
しかも仕事で傷開きそう、と心配を零したのが災いしたのか、かなりきつめにぎゅっとつままれバチンバチーーーーン!とやられたと言っていました。


しかしながら陽気な先生と主人の会話をハイライトで教えてもらったのですが、シュールすぎてあんまり中身入ってこなかった。゚(゚^∀^゚)゚。



医「すごいね~!よく我慢したね~!(バチーーーン!)」

主「センセッッ先生いたぁい!!(女子のような悲鳴)」

医「うんうん痛いよね~~これちょっと様子見て近々また見せに来てね~!」

主「アァッッ看護師さん包帯は優しく巻いてェ~!(ノД`)・゜・。」

看「wwwwww」


診察室では看護師さんが揃って爆笑していたそうな。
そして二日後の診察。


医「とりあえずは順調そうだね~!来週には抜鈎できたらいいね~!」

主「先生…なんで痛み止め出してくんなかったんです…?俺に恨みでも…?」

医「え?痛かった??」

主「痛いに決まってるじゃないですかー!!なんでそう思ったのーー!!!」

医「四日間も耐え抜いたから痛みに強いのかと思って」

主「」


看「wwwwwwwwwwww」



爆笑アゲイン。
コントかな?w


お医者さんはお話をきちんと聞いてくれて多少愉快な方に頼みたい深町家でした。

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP