深町

プチヘルパー

指を縫った影響で、いろんなことが思うようにいかずストレス溜まりまくりの主人のおかげでこちらもストレスが溜まりそうです_(:3」∠)_
ごめんな…聞いてあげるぐらいしかできないし、そもそも論君の職業柄休んだりはなかなか難しいと思うよ…そんな心配ばっかりしてもらえてちやほやされたり真綿にくるむようなこと、職場では誰もしてくれないんやで。家族でもせんわ。
大丈夫?と心配の一言をいただいても、もっと心配してほしいからって当てつけのような言葉で返してはいけませんね。
しかしながら指摘すると火に油で拗ねるので言いませんが。
う~~~~んこういうところ、正確に難ありなんですよね~~~~!
求、良い指摘の方法!
とりあえず家でぐらい言いたいだけ言わせてます。(ヤバイところの同調はせずスルー)



で。

指をホチキスで止めている関係で水濡れ厳禁。
お風呂が一番の問題です。
背中と逆腕が洗えない~!とヘルプコールで出動が必要になりました。


最近主人の仕事はどんどん帰宅が遅くなる一方。繁忙期怖い。
先に寝るわけにもいかずこちらもなかなか大変ですね。
一番つらいのは二人ともロングスリーパーで最低8時間寝たいのに睡眠が確保できないことw
毎週の休みが待ち遠しいです。(しかし休みの日程早く起きる謎)

まぁでも自分に何かあった時に今度は支えてもらう番が来るかもしれないので、一応可能な範囲で優しくしておきますw
本格的に介護されている方は本当に大変だろうなぁとこれだけでも感じますね。
皆様、ケアマネさんに相談しながら、自分の心も大事にできるようになれば良いですね。

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP