深町

いただきもの!お客様編。

お客様から頂いてしまいました、、



獺祭




ヒャッハーーーーーー!!!!!宴じゃあ~~~~~~~~!!!!!!!




ご成約いただいたお客様がわざわざ会いに来てくださり、しかもプレゼントまで_(´ཀ`」 ∠)_
ああ~~~~~~申し訳ないけどめっちゃ嬉しい~~~~~
何より会いに来てくれたのが嬉しい~~~~~相変わらず面白い~~~~~~~~好き~~~~~~~~~と語彙力が解けたオタク爆発しておりました。

とにかくいろいろ山あり谷ありのお客様だったこともあり、どのお客様も思い出はいっぱいありますが、特に思い出が濃くてですね笑
それはお互い様だったのか、まさかここまで喜んでいただけるというか、ここまでしていただけるとはというか、、、、感無量です( ;∀;)



いただいた時に思わず出たコメントが「やばいです今日私ソワソワして仕事できなくなっちゃうかも」でした。゚(゚^∀^゚)゚。
お客さんはそれ聞いて笑ってくれたので良かったですw



仕事はちゃんとやり切りましたが大事に抱えて帰って、主人が返ってくるまで床に這いつくばって一人撮影会を開催しておりました。狂気の沙汰。
お休みの前の日にでも楽しもうと思います!

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP