深町

世間様では。

この記事を入力している日では多くの学校で入学式が行われていたみたいで、礼服に身を津包んだ親御さんと緊張した面持ちのお子さんをたくさん見ました。
め~~~~~~っちゃいいな~~~~~~~~~~!!
新しい環境で、素敵な毎日が過ごせますように٩( 'ω' )و



自分の時を思い出すと、
幼稚園→小学校時点
…友達ってどうやって作るんだっけ?と振り返り迷宮入り。結果行き当たりばったりで何とかした(笑)

小学校→中学校
…制服!セーラー!とワクワクしていたら自分の代でブレザーに変わり撃沈。しかもデザインがあまり好きではなかった思い出wそしてやたらと制服代が高かった記憶(母の証言)&おさがりがもらえずでした。

中学校→高校
…これまた自分の代でブレザーに。今回は可愛いデザインになってハッピー!w中学でいじめられたので一般女子に擬態を頑張ろうと決意していた覚えアリ。


意外と覚えてますねww制服はインパクト強かったな~(;´・ω・)
制服だけじゃなくて中学・高校とどちらも修学旅行先が自分の代から変わってしまい、先輩からのオススメポイント等も全く活かせずということもありました。
今のお子さん達は修学旅行なども新しい様式になったりそもそも行けるのか不安だったり、まだまだ懸念点はありますね。

でも時代に適応しながら、皆で乗り越えていければと思います。

とにかく!!
ご入学の皆様!!!
新社会人の皆様!!!!!
おめでとうございました!!!!!!!!!!!!!

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP