深町

駆け込みゲジさん

主人が出勤する際、たまたま時間があったので見送りに玄関先まで出て行ったところ、玄関扉を開けた途端ものすごい速さでゲジゲジさんが飛び込んできました。
雨降ってなかったんですが、なんか鳥にでも追われてたのかな?

しかし我が家に居られても困ってしまうので追い出し作戦開始。


<理想>
逃げ込んでほしくない隙間の方へ向かって先に殺虫剤を噴霧→追い込み漁の要領で外にご案内
<現実>
殺虫剤を取り出そうと一瞬目を離した隙に入ってほしくない場所にゲジさん侵入。
ア゛ァ゛--------------!!!!!!!!!!!!



追い出すまでめっちゃ大変でした(;´Д`)



なんでこう、心を読んだかのように嫌な方向へ逃げていくんでしょうね~( ;∀;)
やめてよしてそっちはらめぇえええと朝から大奮闘w
まだ始業すらしてないのに…なんでこんな朝から疲れてるの…wと一周回って面白かったですw


救いとしては私がゲジさんぐらいだったらそこまで苦じゃなかったことでしょうか。
多足類は好きではありませんが、一匹ぐらいなら「しょうがないかぁ」ぐらいで処理可能。
但し、ゲジさんより足が少なくてもGは無理です_(´ཀ`」 ∠)_
あやつは生理的なところに訴えかけてきますね…。

家の向かいが畑だと、どうしても自然とのお付き合いが必要になってくるのは仕方ない。
上手に付き合っていくことにします(-_-;)

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP