深町

キングオブ不器用

30年超生きていく中で手先や人付き合い等の不器用さには自覚があったのですが。



まさか舌まで不器用やと思わんやん…?_(´ཀ`」 ∠)_



先日歯医者にて発覚しましたw
口腔内チェック中、唾液が変なところにスコーンと入り、めっちゃむせました。
唾液の吸い込み等間に合わなくてごめんなさい(;´Д`)みたいなことを衛生士の方に言われたのですが、そもそも私的には結構よくあることだったのと、ガラガラうがいが苦手なんで多分私が悪いんで平気です~wといった感じで雑談してたんですが…。
「確かに舌の動きがぎこちない方とかうがい苦手な方多くて…」と話が広がり「ん?もしかして…」といくつか自分のドジあるあるを相談したところ。

「それは、その…。ちょっと、舌の使い方が…」
とすごー----く言いづらそうにもにょもにょ。
あっ(察し)ですよねww


「つまりドヘタってことですかね?w」
「言い方wwwwwwでもそうですwwwwwww」



ッファーーーーーーーーwwwwwwwwww。゚(゚^∀^゚)゚。




そりゃそうですよね。
私グラスから飲み物飲むときも零すこと多いですもん。(アホ)
ただ私がぼーっとしてるだけなのかと思ってたのですが、そういうことらしいです。


ありとあらゆる体のパーツが全て不器用で構成されている、私こそがキングオブ不器用!!

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP