深町

リピ決定商品♪

バスグッズってやっぱり癒されるものが多くて、特に洗髪料は結構入れ替え激しめです。
ただ、最近は以前記事にもしましたがミクシムのポーションシリーズを愛用しておりました。



で、ここにきて同シリーズにて新商品が出たようで。



このシャンプーがとにかくめっっっっっっっっちゃ好きな香り!!!!!!
ラベンダーらしいのですが「ザ・ラベンダー」って感じではなく、なんかとりあえず良い香りでめちゃめちゃ癒されます、、
コンディショナーは今まで使ってたポーションの方が好き。


寝ぐせケアに特化しているというのがウリらしいのですが、それはあんまり感じないかな…?
元々寝ぐせ爆発しぃなので。



お試し用の一回分使い切りセットも売っているので、もし気になるならぜひ使ってみてください♪
さっきも書いた通り、いろいろ使ってみるのがたまの楽しみなので、こういうお試しサイズ、めっちゃありがたいですね。100円くらいで購入可能なのも嬉しい。


皆さんには人にお勧めしたくなるような商品はありますか??
ぜひ、弊社のこともオススメしたくなるような会社になれるよう頑張ります!!笑

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP