深町

日頃の行い

とある朝。


出勤しましたところ休憩室にどでかい箱が。
どうやらデコポン(加工品ではなく果物)のようです。

単純にそれだけであればどこかからのお歳暮か差し入れかな~?と思えたのですが、なにやら一枚のお手紙が箱にくっついており…。
弊社内ドジっ子代表のOさんからのようです。


パートさんへ、との内容を読むと茶目っ気たっぷりに「昨日はごめんね、許して♡」みたいな内容が書いてありました。もちろん♡はついてませんがww
それを読んで私が思ったのは、
「Oさん、今度は何をやらかしたの…w」
でした笑
ある意味の信頼感www


Oさんご本人は本日お休みだったのでパートさんが出勤してからどういうこと?と事情を確認してみたのですが、パートさんも「えっ?なんのこと????」とはてなマークがいっぱい。


真相は謎のままです…w



前日に思い当たるのはいつもの軽口程度のことで、それにかこつけての差し入れだったのかな?と無難に検討づけておりますが。゚(゚^∀^゚)゚。
マジでOさん面白すぎますww
そして誰もが「次はどうした?」と思ってしまうドジっ子さw
日頃のキャラクターですね~笑


Oさんのすごいところは「まぁこんなところも本人の良さ」と思わせるところ。
でも直してほしいところでもありますので、根気よく全員でフォローしていきます!
天然には負けません…!w

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP