深町

久しぶりの買い物

数年ぶりに私服を買いに行きました。


言い訳させてください。
インドアなのでほぼ家から出ること無いので、TシャツorロンTとパンツが一本あれば事足りるんです…!!!
後は仕事着。


クローゼットを見ると、それぞれの時期に2~3着程度。
今まで来ていた服はそれなりにヨレてしまっており…そろそろダメだな…と諦め。



ってことで実家にも帰るし多少みられる服装は必要でしょう!ということで急遽買い出ししました!
ほんとは通販にしようと思ったんですが、さすがに買い慣れてないから怖かった。


でもトレンドわかんないしどこのブランドがオススメかもわからん…。
一応
「30代 女性 おすすめブランド」
みたいなので探してみましたが、ピンと来るものが無く。


そもそも論、お金をかけられる度胸が無いんですよねー!!!!!(ノД`)・゜・。


気に入って買ったはいいけど出かけなさ過ぎてタンスの肥やしになることが目に見えてるというか。
お洋服も泣くじゃん??
服のサブスクも良いな~と思うのですが、出かけなさ過ぎて以下略。




じゃあやっすいの買って後悔しないようにしよう!という結論にw




手ごろな価格で我々の強い味方、GUパイセンにお世話になりました。
ユニクロさんも着心地良いので大好きなんですけど…一着当たり3000円くらいしません?ちょっと手が出しづらくて…。


どちゃくそ久々に行きましたがすっごい楽しかった~♪
というか、GUめちゃめちゃ安いですね…!
改めて企業努力のすごさに感服しました。
一着平均1000~1500円?!すごっ、、
感動です。


途中で小物売り場もチラリ。
以前壊れてから新調してなかった伊達メガネも買い直しました!


センスはありませんがたまにはこういう目のうるおいも大事ですね。
改めてショッピングの楽しさを思い出しました笑

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP