深町

PC復活!

WiFiつながらなかった自宅PCが復活しましたー!

原因は謎ですが、とりあえずいろいろとリモートで業者さんに対応していただき、何とかなりました…!マジで良かった!!!
いろいろこねくり回しましたけどね!笑


さて、その後少しPC触るのが怖くなってしまった私(笑)


だがしかしその日の夜には恐々とではありますがちょっと設置をいじくりいじくり。
ゲームやりたい欲には勝てませんw



CPU等のスペックは問題ないはず…!とネット環境復活したPCでググりながら原因を探し回ったのですが…。



恐らく、グラフィックボードの問題ということが判明!
グラフィックボードって何~!?(;゚Д゚)
未だによくわかってませんが、どうやらシステムではなくパーツのようですね、、
これが性能というよりやりたいゲームとの互換性が無いのか、動作が遅くなっている原因な気がしました!


主人に説明する際には「うちのPC、頭は良いけど運動神経悪いらしい!」で通したら納得しました。
その時に「なるほど!うちの嫁と一緒ってことね!」と言われたのはマジで許さん。
確かに運動神経が絶滅してるけどさぁ!!!!


主人と現在相談中ですが、パーツ交換ができればするやも。
PCゲーム、いろんな落とし穴がありますね。

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP