深町

近所にこんな良いお店

コロナがまん延してからなかなか会食等が難しくなった昨今。
弊社も飲み会がほぼなくなりました。
仕事の絡むお酒はあまり得意ではないので良いっちゃ良いんですが。


いつもならやる納会ももちろん無し…。

なんですが。


いつも頑張っているからと弊社社長からねぎらいの意味も込めてランチチャンスが発生!
周囲にご迷惑かけないようにするなら女子会しておいで、と快く送り出してくれる社長のやさしさプライスレス。


どうしたものかと思案していたところ、顔の広いK泉さんが知り合いがやってるお店のお料理がおいしいからオススメだよ!と店主さんへ即TEL。
ランチは普段やっていないそうなのですが、ご親切にもご対応いただけることとなりました。
めっちゃありがたいです。





ということでその素敵なお店の情報!↓


Ciao Dio
羽村市五ノ神1-8-9小野ビル5F



最高においしいイタリアンでした…!
大満足!

何から何までおいしかったのですが、メインのボロネーゼに感動…!
お肉感がとってもすごい…!語彙力が溶けるレベル_(:3」∠)_


お店の内装も、不動産屋目線で見てもとっても素敵…!
日頃はディナーのみの営業だそうですので、きっと夜景や照明、きれいなんでしょうね…♡
特別な日のディナーにピッタリのお店でした。



ぜひぜひ皆様も行ってみてくださいね~!

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP