深町

コンビニごはんの進化

マジで最近コンビニのごはんがおいしい…。
一人分、二人分ぐらいなら下手すると自分で材料買うより圧倒的に安くておいしいものが食べられる。企業努力に感謝ですね。


我々は職業柄どうしても外食しがち。
…というか、深町は弁当を作るやる気がないだけなのですが。笑
自分にご飯作るのってどうしてもやる気が起きませんね~(-_-;)



…で!



会社からセブンイレブンさんが近いのでよく利用するのですが、ここでオススメ商品。


冷凍コーナーで販売中の「グリーンカレー」!!!!!
これがめちゃんこおいしい。


ちょっと前まで実はグリーンカレーはあまり好きではなかった…、、
ある時K林さんがセブンプレミアム的なカップスープのグリーンカレーを食べていた時にちょっとお裾分けをいただき、「あれっ…!?なんかこれめちゃくちゃおいしくない!?」と目覚めたのですが。
それでもあまりココナッツのえぐみが強いカレーは今でも苦手。
だがしかしチャレンジしたいという気持ちと、レビューの良さを見て試食!


結果、400円もしないのにめっちゃお店の味~~~~~~~~!!!!!!
えっこれ普通にお店で1000円クラスで売ってる味では…?????(虚無顔)
冷凍保存だから冷凍庫にストックしておけばいつでも食べたい時に気軽に食べれちゃうの神か~~~~~!!!!


となりました笑
お米がついていないので安いのだと思いますが、それでも良い。
というか家にお米はあるから問題なし笑


キーマカレーも評判良さそうだったので一緒に購入し冷凍庫に待機中なのですが、これは期待できるぞ…!
プーパッポンカレーも買ってみたかったのですが、たまたまそのお店にはなくて断念。
見つけたら試食してみます!


いや~~~一週間三食カレーでも良いくらいカレーが好きな人種としては嬉しいです!
カレーってそれぞれに個性があって最高ですよね♪
スパイスがストレスの緩和にも良いらしいので!
私もストレス感じると辛いもの食べたくなる~~~~( *´艸`)


ぜひぜひお試しください!

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP