深町

ギリセーーーーフ!!!!!

トピックスのストックが無くなる直前に戻って来れました!!!
どっから戻ってきたの??ということなのですが、実家から、ということですね。


先日よりお送りしております通りうちの祖父がまぁそこそこ体調がやばかったのですが、そのまま儚くなってしまいまして。



状況的には
ゴールデンウィーク→めっちゃ体調悪そう!!だけど何とか1F~2F間を上り下りはヨタヨタしながらもできるレベル。辛そうだけど多少話はできる状況でした。
13日ごろ→もうだめだやべぇ!の連絡。自宅看護でしたが、搬送が決定。コロナの状況もあり、一度入院すると面会は謝絶に。体調も体調なので、今生の別れの覚悟をして14日に娘・孫ら大集合。お見送り。
18日の早朝、お空へ。


という…割とバタバタ感がすごいですね。まぁ出産みたいに「予定そろそろです!」なんてものは無いですのでしょうがないのですが。



片道約500キロの距離を今月で三往復。゚(゚^∀^゚)゚。
ガソリン代と高速代がすごい!
でも祖父との逢瀬には変えられねぇ!ということでブイブイ。
自動運転補助装置なかったらと思うとぞっとします。



ていうか…。
うちの母方家族は比較的仲が良くこういう時の協力感は半端ないのですが…。
いかんせん数多いな!?(;゚Д゚)と改めて思いました。
祖父には娘が3人、孫が5人、ひ孫が一人。
それぞれのパートナーなど考えると…普通に人数がすごい(;´Д`)
それでも皆都合をつけて駆けつけるところに、祖父の慕われっぷりを感じます。
世界で一番尊敬できる祖父は、私の一生の自慢です。


願わくばゆっくり休んでもらえたら良いな~と。
皆さんのご家族も、いつまでも家族と一緒に末永く幸せに暮らせますように。

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP