深町

三人寄れば姦しい

三人寄れば姦しい。
じゃあ六人いたら?
なんなら更に三人追加できますが??
という、女性率の高い母方親類。

ちなみに男は兄と従弟。
一応叔母のそれぞれのパートナーを合わせられますが、顔を合わせる頻度は極端に少ないのでほぼ除外笑
うちの主人?乙男なのでどっちでも数えられるんじゃないですかね?(適当)



親類集まるととんでもない騒がしさです(;´Д`)



しかも比較的世話焼きが多いので、全員が動き出すと目まぐるしいポジション移動が起こります。嵐か?
私は皆の邪魔にならないように端っこに逃げていく係です!(そっとばあちゃんを添えて)




お酒は好きですが皆すぐ赤くなるし酔っぱらうのも早いので見てて結構面白い。
お通夜の時は気が付いたら朝4時まで話続けていました。
じいちゃん、にぎやかにしてごめんね笑
でも超いっぱい泣いたり笑ったりしたので、個人的には超すっきりしました!



話題は大体「うちの男どもは~…」という話にすぐなってしまいますね笑
特に熟年離婚をした母は父と兄について思うことがすぐに大爆発(-_-;)
ケンカップルな叔母二人もまぁ出るわ出るわ。
こういうところで吐き出してスッキリするなら良いと思います。どんどんどうぞ笑


そのうち一番下の従妹からも彼氏がどうとかいう話を聞くようになるのかな~~~~~寂しいなぁ~~~~~~~~_(´ཀ`」 ∠)_
私ともう一人の従妹にべったりな彼女がどうなるのか楽しみであり寂しくもありw
成長とはそういうものなんでしょうね…w


ご近所迷惑になりすぎないように気を付けて楽しく盛り上がりたいと思います!まる!

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP