深町

発見がある幸せ

30年生きていても、自分について自分が知らなかったことがたくさんありますね。


先日カラオケに行ってきて、いつもは選ばないものを選曲。
実家親類と会った影響で思い出した曲があったもので(笑)
意外と音域が合っていたり、雰囲気が歌いやすかったりしました。
完全なる自分の好みを優先すると、どうしてもアニソン関係に偏ってしまうこともあり。゚(゚^∀^゚)゚。どうしても無理が生じてしまうことも多々。
歌いたいものと、歌えるものがイコールではない典型ですね。
自分の世界が狭いままだと、これがわからないまま過ごすことになるのかぁ、と。


家族の中でも久しぶりにいろいろお話してみると、世界観がいい意味でも悪い意味でも変わらない人もいて、面白いやら勿体ないやら。
でも私もそうなんだろうなぁと改めて気づかされましたので、仕事趣味もやりたいことと向いてることは違うことが多いということ前提に、いろいろと見方考え方を増やしていきたいと思いました。

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP