深町

こーでねいと

ちょっと前に、云年ぶりのお洋服新調をした我が家笑
GUの安さに感動し、主人にも布教したところ、なんだかちょっと気になるようで、必要物の買い物の際に同じフロア内に店舗があったのふらっと立ち寄ってみました。


表情も変えずに「へぇー」「ふーん」ぐらいの反応だったので、もしやあんまり趣味ではなかったか…?と私的にはヒヤヒヤ。
それでも私としては「これ似合うんじゃない?」とか「こういうのが今流行ってるんだね~」とか雑談を振って何とか間を持たせる笑


反応がいまいちなのは徹頭徹尾変わらずでしたが、退店してから急に「次のお休み、GUでお洋服買いたい」と(´゚д゚`)ドウイウカゼノフキマワシ…


しかも「嫁、いろいろ選んでほしい」とのこと。
ええ~~~~~~?????????
付き合ってから今まで私が「これ良い!」という商品に散々ダメ出ししてきたのに~~~~~???????



そう返す(子どものケンカw)と、そんなことあったっけ?ときょとん顔。
あ っ た ん だ よ !!!!!!(-皿-#)



言った方は覚えてないやつですねw
私はいつまでもネチネチ言ってやろうと思ってます笑


ということで次の休日の予定はファッションショーに決定しました_(:3」∠)_
…散々イキり散らかしてましたが、コーディネートには自信が無いよ…、、



べ、勉強して臨むようにします!!!!( ;∀;)

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP