深町

市民税怖い

わが家は共働き。
扶養に入っていないので、各自で税金を納めるようにしております。
今主人は会社を変え、名目的には自営業扱いなのですが…、、
先日家に届いた税金の納付書を見てびっくり。



市民税高ッッッッッッ!!!!!!!(;゚Д゚)



4回に分けて納付ができるとはいえ、一回当たりの負担が約3か月分…
しかもこれ納付書届いた月内に1回目を納付しなきゃいけないとか地獄か?(;´Д`)
せめて2か月欲しいと思うのは強欲なのか…、、


先月関西への遠征が3回、お香典やら普段できない従妹や従妹違いへのお小遣いやら、ごはんごちそうになったから持ち込みのお酒はこちらで出したりとか…意外と手出しが…ウッ、、
というか兄が何もしてなかったのにはめちゃめちゃ腹立たしいな!?今思い出しましたwww
普段してるならいいけど…してなさそうだな…閑話休題。



バリバリ働いてバリバリお金貯めたいです…
どうしてお金さんって私の傍にずっといてくれないんでしょう( ;∀;)
大切だから、ずっとそばにいて、増えてくれていいのよ…?w


まぁ生きていく分には仕方ありませんね!
お仕事頑張るぞー!(血涙)

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP