深町

治らない原因判明!

捻挫 治らない 二週間 検索ポチッ



ってしたくなるぐらい完治いつよ?ってなってます。
捻挫なの?打撲なの?
どっちでも良いから治って~~~~(´;ω;`)ウッウッ


だがしかし法則として、休みの日はめっちゃ調子いいんや…。
確かに仕事してる時ほど動かないとはいえ、家事でそれなりに家の中うろうろすることもあるのに…と原因追及。


そして一つの仮説が、、



#もしかして #クロックス



これかなぁ~~~~~!?!?!?!?!?




足の圧迫が無いように、仕事でもお客様対応がない事務作業中はパンプスではなくクロックスを履いていました。
患部をテーピングして固定しているので、パンプス履くとどうもキッツイし痛いしね。
座っている時は良いのですが、どうしても多少歩いたりもありますし、その時にがっつんがっつん指が当たるというか。


多分コレですな!!!!!!



その証拠に、主人のビーチサンダルをパクって出勤。(私個人のサンダルは、怪我した時に履いていたサンダルのみなのかクロックスオンリーなので)
なんか良い感じです…!これでようやく治るかも…!?!?!?
あのガツガツ当たるのが、いかに悪化させていたかということですね。



安静って大事なんだなぁと改めて思います。
皆様もお怪我されないことが一番ではありますが、怪我をされた後の処置もお気をつけて!
安静に!!!!!!!!!!めっちゃ重要です!!!!!!!!!!!!
怪我をしても早く治しましょうね!!!!!!!!!(ノД`)・゜・。

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP