深町

若く見られたい?

わが家は二人とも老け顔族。
お互いに子供の頃から実年齢より上に見られることが多かったので、割とコンプレックス拗らせています。


しかし!!!!
30代に差し掛かり!!!!!!!!!


なんだか最近それが逆転してきた気がする!!いやそうであってほしい!!!!!!
※勿論忖度もあります。


20代も半ばに差し掛かったころ、初めて年齢確認された時は感動しました~
多分原因は芋ジャーとすっぴんとデコ出しだったと思うのですがw
その時のレジのお姉さんの聞き方もとっても感じが良くて、「お姉さんちょっと若く見えるから年齢確認して良ーい?」みたいな。全然良いよー-!!!!むしろしてくれんの??マジで????とレジでキャッキャした覚えがありますwwwあれは平和な空間だった、、笑


主人も、仕事の仲間や取引先からやたらと若く見られるそう。
まぁ確かに20代ぐらいから顔変わってないからなぁ。
周りが皆年配だから余計可愛がられやすいのかもしれませんね。



もう30越えてるのにたまに新卒すぎぐらいの扱いを受け、年齢を公表する(わざわざ言いふらすものでもないのでここれようやく話題になる笑)と3度見されるそうw
2度見でないのがミソ。
リアクションが楽しいらしく、そういう話が上がった際にはホクホクして帰宅してきます。゚(゚^∀^゚)゚。わかりやすすぎか?w


その流れで既婚であることもほとんどの人に驚かれるんだとか。
本人は「そんなに若く見られるのかなぁ~?」とそれについても喜んでおりましたが、多分ソレ、落ち着きがないと思われてるんよ…言わんけど…。
チャラくは見えませんが家庭を持っているほどしっかりしているように見えない。それがうちの旦那笑


気づかないうちが花ですねw
ということで黙っておきまーす!( *´艸`)

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP