深町

身近な場所で、、

大型デパートでコロナの感染が確認されたり、著名人での感染報道が増えていたり…。
対策をしていても完全に感染を防げるわけではないというところは誰もが不安を感じるところですね。
人間はお互いに関わり合いながら生きてきた生物なのでしょうがないといえばしょうがないのですが。
弊社でも日々感染対策の情報収集や対策グッズなどチェック中、随時良いものがあれば更新していきたいと思っております。


…が!
自分の免疫力を上げるというのも非常に重要だと思います!


規則正しい生活!
適度な運動!
バランスの良い食事!
良質な睡眠!


これらについて改めて考えてみたいですね。
規則正しい生活についてはかなり体内時計ができてきたので、22時になれば眠くなり、朝目覚ましより前に目が覚めるという生活を送っているのである意味クリア!
運動…は、、永遠の課題ですね_(:3」∠)_
食事は仕事柄基本外食や中食が多いのですが、なるべく野菜を食べるように心掛けております。
睡眠は↑の通り早寝なので基本は問題ないかな!もっと深く眠れるようにしたいです。



病気はネガティブな気持ちになりがちですが、昔恩師に教えてもらった「体調が悪い時は体からの休めというサイン。病気というものは自分の体を見つめなおすきっかけになりうるんですよ」という言葉を今になって思い返しました。

暗い気持ちになりすぎないよう、前向きに行動できるように意識改善もがんばります☆

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP