お客様の声

Vol.33羽村市在住 S様

お客様写真

2017年10月17日

羽村市在住 S様

これからもいろいろとお世話になりますのでよろしくお願い致します。

担当/ウイングホーム

担当/ウイングホーム
お客様の声
Qまず最初に、ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。
駐車場が2台分あること。キッチンが広いこと。
Qお探しになる際に最もこだわった点、妥協された点などを教えてください。
キッチンの広さ、各部屋の広さ、駅からの距離、収納の量
Qご購入にあたり、不安だった点を教えてください。
隣の小学校がうるさんじゃないかと不安でした。(実際はそんなことはなかったです)
Qご購入を決意されたポイントを教えてください。
希望していた家に出会えたから
Qセンチュリー21ウイングホームとの出会いを教えてください。
インターネットで物件を探していて、たまたま今の家がウイングホームさんでした。
Qウイングホームに決めた理由、担当者へのご感想・ご要望を教えてください。
接客がとても親切でわかりやすく説明していただけました。 いろいろと対応も早くて助かりました。
Qお住まいになられて、失敗だった点を教えてください。
思っていたより冬は寒くて夏は暑いところです。
Qお客様のご感想など何でもご記入ください。
ウイングホームさんのおかげで、こんな素敵な家に出会えました。 これからもいろいろとお世話になりますのでよろしくお願いします。

担当者より

S様、このたびはご購入いただきありがとうございました☆ S様ご一家は皆さんとても暖かく、意欲的で、ご対応も早く、 こちらこそとっても助かりました!! ローンの必要書類なども沢山要求してしまったのに、すぐに不備なくそろえていただき、 S様ご一家の誠実さをすごく感じました。おかげで色々とスムーズに進み 最終的にはかなりの好条件で落着し、わたしも非常に満足でした。 駐車スペースも完ぺきな仕上がりですね。1tトラック2往復お疲れさまです!(笑) またなにかございましたら何なりとご相談ください☆

担当/ウイングホーム担当/ウイングホーム

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP