お客様の声

Vol.36青梅市在住 S様

お客様写真

2017年10月17日

青梅市在住 S様

いろいろな不安がありましたが、購入して本当に良かったと思います。

担当/ウイングホーム

担当/ウイングホーム
お客様の声
Qまず最初に、ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。
眺望が良く、間取りにも余裕がある所。
Qお探しになる際に最もこだわった点・妥協された点などを教えてください。
日当たりとリビングの広さ、収納、眺望。 坂がある所。
Qご購入にあたり、不安だった点を教えてください。
大きい買い物なので、住宅ローンへの不安。
Qご購入を決意されたポイントを教えてください。
紹介してもらった物件が私達の要望に一番近かった為。
Qセンチュリー21ウイングホームとの出会いを教えてください。
インターネットでの問合せ。
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご感想ご意見を教えてください。
様々な不動産屋で紹介してもらったが、野村さんの提案は私達の今後の生活も考えてくれたので信用しました。
Qお住まいになられて、失敗だった点を教えてください。
ハウスクリーニングを入れれば良かったと思います。
Qお客様のご感想など何でもご記入ください
色々な不安がありましたが、購入して本当に良かったと思います。後押ししてもらったことに感謝しています。

担当者より

S様、この度はマンションご入居おめでとうございます。 S様との出会いは、インターネットで他のエリアのマンションをお問い合わせいただき、 そちらもお気に召していただきましたが、最終的なジャッジには至りませんでした。 その後私も色々考えたところ、エリアはだいぶ違いますが、S様の求める眺望・間取や広さ、価格等が総合的に合うのかと思い、 他のマンションを提案させて頂いたところ大変お気に召して購入頂き私も大変うれしく思います。 仲の良い奥様と幸せな生活を送れます事、お祈り申し上げます。

担当/ウイングホーム担当/ウイングホーム

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP