お客様の声

Vol.340ご売却依頼 I様

お客様写真

2023年02月26日

ご売却依頼 I様

インターネット経由でウイングさんにお願いしました。 担当して下さった方のわかりやすい説明で今回の契約が決まってよかったと思います。 これからもよろしくお願いします。

担当/中川 裕史

担当/中川 裕史
Qまず最初にご売却理由をお聞かせください
通勤時間短縮の為
Q弊社にお任せ下さった理由を教えてください
地域に強い不動産
Q実際にご成約になったご感想を教えてください
わかりやすい説明でよかったと思います。
Qご売却時に不安だった点を教えてください
希望通りの値段で売却できるのかどうか?
Qウイングホームをどこでお知りになったか教えてください
インターネット
Qウイングホーム・担当者へのご感想ご意見を教えてください
高齢化で取引が減ってくるのではと思いますが、がんばってください。

担当者より

I様 I様、この度はマンションのご売却に関しまして、当社にての買取サービスを採用してくださり、誠にありがとうございました! 複数社にて選択肢がある中で、各会社の主張やサービス内容を比較された結果、当社買取り案に決めてくださいました! 非常にありがたいことです。今後のお引越しのスケジュールなど十分に配慮させていただきながら、お引き渡しに向かっていただけましたらと思います。 今後も何卒よろしくお願いいたします。

担当/中川 裕史担当/中川 裕史

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP