お客様の声

Vol.386八王子市在住 M様

お客様写真

2023年08月06日

八王子市在住 M様

アットホームを見てウイングホームを知りました。予算が少なかった点やローン申し込み(審査)など不安でしたが、最初から中川さんの対応に助かりました。ありがとうございました。

担当/中川 裕史

担当/中川 裕史
Qまず最初にご購入物件で気に入っているポイントを教えてください
リフォームの好み
Qお探しになる際に最もこだわった点・妥協された点等を教えてください
金額(支払い)・部屋の雰囲気
Qご購入にあたり不安だった点を教えてください
予算が少なかった点 ローン申し込み(審査)
Qご購入を決意されたポイントを教えてください
場所、リフォーム、金額
Qウイングホームをどこでお知りになったか教えてください
アットホームを見て
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご意見を教えてください
最初から中川さんの対応に助かりました。

担当者より

M様 この度はリノベーションマンションのご購入、誠におめでとうございます! 本当に素晴らしい出来栄えの物件とめぐりあいましたね! M様と初めてお会いしたのは1年前くらいでしょうか。 あらゆる不動産業者が乱立する中、物件探しについては常に私にご相談くださいました。 大変にありがたいことです。不動産マン冥利に尽きます。 これからも、なんでもご相談くださいませ。ありがとうございました!

担当/中川 裕史担当/中川 裕史

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP