お客様の声

Vol.398あきる野市在住 I様

お客様写真

2023年09月24日

あきる野市在住 I様

今回の契約に至った件は、ご担当者様が全て細部に渡り説明していただき、本当に助かりました。 有難う御座居ました。  感謝あるのみ。

担当/中川 裕史

担当/中川 裕史
お客様の声
Qまず最初にご購入物件で気に入っているポイントを教えてください
敷地の広さ
Qお探しになる際に最もこだわった点・妥協された点等を教えてください
駅からの距離及び周辺立地条件
Qご購入にあたり不安だった点を教えてください
家屋の老朽内容
Qご購入を決意されたポイントを教えてください
ネットにより該当物件の担当会社であった
Qウイングホームをどこでお知りになったか教えてください
物件の不安内容はすべて中川さまが親身になり 相談にのっていただき、有難かった。
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご意見を教えてください
今回の契約に至った件は、ご担当者様が全て細部に渡り説明していただき、本当に助かりました。 有難う御座居ました。  感謝あるのみ。

担当者より

I様、この度は広々とした敷地100坪の戸建購入、誠におめでとうございます! 都心から、落ち着いた環境へのお住み替えを目指していらっしゃったI様。これまで東京都下の様々な物件をご覧になられていたものの、どれも決め手にかけるご状況であったとのこと。 移動距離の多いお住まい探しは、一件一件、大変だったことと思います。 この度は当社にて専任媒介でお預かりしていた物件にご注目いただき、見ていただいた瞬間から、ご購入に向けて真剣なご検討がはじまりました。 年数が30年以上経過しているお建物でしたから、建物品質についてなど、可能な範囲で検証・ご確認いただきました。 その結果、このようなご契約に至り、誠に喜ばしい限りです。 今後も他社にはない、魅力的な物件供給を目指していこうと改めて決意いたしました。 この度はありがとうございました!

担当/中川 裕史担当/中川 裕史

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP