お客様の声

Vol.420ご売却依頼 S様

お客様写真

2023年11月19日

ご売却依頼 S様

インターネットから御社を知りましたが、担当して下さった方の対応に信頼が置けると感じました。 二件の売却もスムーズに進み、適切なアドバイスも助かりました。

担当/中川 裕史

担当/中川 裕史
お客様の声
Qまず最初にご売却理由をお聞かせください
親族との同居
Q弊社にお任せ下さった理由を教えてください
中川様の対応に信頼が置けると感じました
Qご売却時に不安だった点を教えてください
特になかった気がします
Qウイングホームをどこでお知りになったか教えてください
インターネット
Qウイングホーム・担当者へのご感想ご意見を教えてください
二軒の売却もスムーズに進み 適切なアドバイスも助かりました。

担当者より

S様 この度はマンションのご売却を成し遂げられ、誠におめでとうございます! それと共に、ここ数年にわたる、お住み替え計画、ついに完了されましたこと、心よりお慶び申し上げます。 ずっとこれまで、携わらせていただきました私としては、感無量でございます。 S様につきましては、もともと別の場所に住んでいらっしゃった息子様との同居を目指し、2つの物件を売却し、1つの物件をご購入する、というストーリーでしたね。 ご購入物件が注文建築であったこともあり、どうしても全ての完了までにお時間は必要でしたが、見事に成し遂げられました。 なんとも思い出深いやり取りをさせていただきました。今後も何なりとご相談くださいませ!ありがとうございました!

担当/中川 裕史担当/中川 裕史

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP